HONEY BLAST

振り向いたなら懐かしき日々
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

合同説明会

今日は合同説明会がありました。
全てを見て回るわけにはいかんので、
何社かリストアップしていきました。
しかし、人の多さにまいった

一番の目的だった会社は、どうにか第一次の
説明に間に合うことができ、一安心。
でも、話を聴いているとなんだか違う気がする。
自分のイメージしていた会社と違うし、
技術職以外はやっぱり厳しそうでした。

そして、第二希望の会社へ…
ここでは最前列をキープでき、説明してくれる人も
丁寧でおもしろかった。
質問してみたところ私の希望職種は
この会社のグループには入っているけど、別になるそう…
でも、その方面の話もいっぱい聞けたので結構満足でした。
とりあえず、名刺はGETです

途中歩いていたら友達に会う。
:『なんか女エロ教師みたい』

はい、びっくり発言です。
確かに、スーツ眼鏡
ふだん、エロのかけらもないといわれ続け、
女らしくなろうと努力していたのに…
ここで言われるとは…
就活なのに!!!

気を取り直し次の会社へ。
あんまり興味はなかったけど、一応聴いてみようという感じでいきました。
でも凄い収穫。分野は違うけど、興味を持ちました。
こっち方面も視野に入れておこう。
何分私のいきたい分野はまだまだ会社が少ないので…

最後のほうに回った2社は収穫無し。
こんなもんでいいのかなっと思いつつ、会場を跡にしました。。

帰ったらパンストにが!!まだ、一回しかはいてないのに…
そんなもんなん??


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<愛を語るより口付けをかわそう | HONEY BLAST | Happy Birth Day!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.4 毎日就職EXPO2006
今年最初の就活イベントがスタートしました。Date:1/30・31 10:00~17:30Place:東京ビッグサイト出展企業数:約480社来場者数:46,000人(2日間/推計)大手企業では既に自 …
∧top | under∨
| HONEY BLAST |
