HONEY BLAST

振り向いたなら懐かしき日々
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  321

GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM~LOVE~

2日目。

これはすごかった…。
なんと席が



花道すぐ横!!!



しかもある曲で奇跡が……


それはのちほど。


オープニング映像は昨日と違うところあり。

TERUさんは,何度か帽子をかぶりなおすだけ。
JIROさんは,バケツリレーで火を消してました。


その後メンバーが登場。

そして1曲目は昨日に引き続き,GREAT VACATION。
結構気に入ったのでノリノリ。

2曲目は,“ビリビリクラッシュメン
イントロの段階で大歓声。


MCをはさみ,グロリアス,SOUL LOVEと続く。
そして,“Summer FM
空が青くて風が気持ちよくて,曲と風景がものすごくマッチしていました。


ここからは前回に引き続きダイジェストでw

Cynical
風船が飛んできました。
昨日は,あんまりキレイにばらけていないなぁと上から見てたのですが,
今回はどうだったのだろう??

頭に直撃して痛かったけど,ひたすらポンポンしました。


ずっと二人で…~HOWEVER
この2曲を続けて聴く日が来るなんて…。
感動して泣いてしまいました。。。。


julia
RAINの元曲。
この曲で奇跡がおこりました…

花道上にステージができたんだけど,

ほぼ真正面!!!!


ひたすら見とれていましたw



彼女の“modan…”
ライブ定番。
でもうまくできない。


I'm in Love
この曲は,少しあきたなって思ってたけど,
今回はぜんぜん違いました!!
TAKUROさんが泣き出し,HISASHIさんが泣き(!),
JIROさんがうるうる目。
いつもは真っ先に泣くTERUさんが,
メンバーみんなが泣いていたせいか,我慢してたなぁと感じました。

会場のコーラスがスタンドとアリーナでだんだんずれていったのも
いい思い出。
あれを直したのは誰だろう…TOSHIさん??


BEAUTIFUL DREAMER
やっぱりいい!!
途中,マイクの音が小さくなった気がして
『えっ!?』
と思ってみてたら,TERUさんが床を蹴ってました。
何かトラブルかしら…。

あとで一緒に行った人にきいたら,
『えっ?マイク普通じゃなかった??』と言われてしまった。

なんだったんだろう…??



そんな感じで日産ライブはすべて終了!



メンバーのみなさん,
熱い夏をありがとう!!!!!!




1.GREAT VACATION
2.ビリビリクラッシュメン
<MC>
3.グロリアス
4.SOUL LOVE
5.Summer FM
<MC>
6.サバイバル
7.Cynical
8.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
<MC>
9.ずっと2人で…
10.HOWEVER
<MC><MC>
11.julia(TERU&TAKURO)
12.More than Love
<MC>
13.生きてく強さ
14.誘惑
15.HAPPY SWING
16.彼女の“Modern…”
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ACID HEAD
<MC>
19.I'm in love
[ENCORE]
1.ピーク果てしなく ソウル限りなく
2.BEAUTIFUL DREAMER




スポンサーサイト

別窓 | GLAY | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<あっという間のできごと | HONEY BLAST | GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM~1日目~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.9 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-13 Tue 09:57

∧top | under∨
| HONEY BLAST |
