HONEY BLAST

振り向いたなら懐かしき日々
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  220

変な夢

変な夢をみた。

ただっ広い野原にいた

そこに、爆笑問題の大田さんが現れた

一緒に寝転がった。

すると、足元にチューリップ畑が広がった

花の色は凄く綺麗なのに、まだ全部つぼみだった。

太田さんが言った。

『あっちに見えるのはアメリカ大陸だよ

見ると、ボコボコと島がある。

私は思った。

『アメリカってあんなに孤島があったけ

田中さんが現れた。

『っんなわけねーだろっっっ


目が覚めた

何を伝えたい夢だったんだろう……
スポンサーサイト

別窓 | 過去 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<リアルタイム | HONEY BLAST | ホントの気持ち>>

この記事のコメント

No.172
爆笑問題がチューリップを持ってアメリカにわたって、
ばらばらになるというが伝えたかったんですね。
なんて怖い正夢!
2007-02-01 Thu 16:28 | URL | 狐のシッポ #Nz14uwMk[ 内容変更]

No.173 (´∀`*)ウフフ
それってもはや妄想の世界じゃない??(笑)
でもたまーに夢で芸能人とか登場するよねw
あたしは最近、ごく身近の人が出てきて、本当に正夢になりそうな現実的な内容の夢が多かったりするw
まぁ正夢になったら嬉しいことなんだけどね~
2007-02-01 Thu 17:01 | URL | かつか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.7 爆笑問題
爆笑問題爆笑問題(ばくしょうもんだい)は、お笑いタレント|お笑いコンビ。タイタン_(芸能プロダクション)|タイタン所属。メンバー* 太田光(漫才#ボケとツッコミ|ボケ担当)* 田中裕二 (爆笑問題)|田中裕二(漫才#ボケとツッコミ|ツッコミ担当、名目上 …
2007-02-21 Wed 06:01 カナデの部屋

∧top | under∨
| HONEY BLAST |
