HONEY BLAST

振り向いたなら懐かしき日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  322

あっという間のできごと

大阪に行ってきました。
日帰り出張です;

朝の6:00に家を出て,16:00には戻って次の会議に出ないといけない
っていうハードスケジュール…。

しかも回りは課長・課長・主任…。
なぜ私が呼ばれたのかわかりません;

新幹線は爆睡したらあっという間に大阪に着きました。

意見交換会?でひととおりペラペラと喋り気付けば1時間。
あっという間に終わりましたw
1番緊張したのは名刺交換ですね;
普段の職場ではしないので。


それでもぐったりしていると,
課長人から
『ご飯食べて帰って良いよ。
 僕たちは会議に出るからもう帰るけど,今日の会議でなくていいから』

というありがたいお言葉を頂きました!!!
てことで,たこ焼き食べました!!

ひさびさ。


うまいーーーー。


あとで聞いた話では,
課長人は駅弁食べて帰ったそうです;
かわいそう…


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
| HONEY BLAST |
