HONEY BLAST

振り向いたなら懐かしき日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  310

252-生存者あり- & 1408号室

久々にのんびりした休日。
というか,仕事に目を背けた休日w

【252-生存者あり-】
よかったです。
熱い男の物語。
本当に,ラスト30分前までは最高に良かったのです。。

ラストが問題だよ。
あれ,入れるならもっと時間が長い映画にするか,
すぱっと切っちゃえばよかったのに。
なんだか感動を押し付けられような感じです。
あとは,本当に涙出まくりの展開だったのにな。

ラストさえなければ,おススメの映画です。


【1408号室】
無限ループに続くのか,本当に完結したのか。
ラストの意見が真っ二つに分かれました。
あれで本当に終わっているなら,今までの人もやってたでしょ!!って思うんだけど…。

恐いと思って見ていたけれど,
あまりにもいろいろな事が起こりすぎるから,
途中でよくわからなくなった。
私は絶対,入りたくないね。

----
週末は,カラオケも行ってストレス発散!!
下手だけど,ただ叫びたかったのです。
あと,2週間は休みナシかな~。。。。。。
がんばろう!!!!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HONEY BLAST |
