HONEY BLAST

振り向いたなら懐かしき日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  299

タイトルなし

20080831200037
ひまだったのではじめて作りました。
麻婆茄子豆腐(笑)

なんかボリューム満点になってしまった(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  298

大雨

雨と雷がひどいです

アパートの前の川が,氾濫注意水位を超えたらしく,
近隣の皆様はお気をつけくださいとのこと。
まさかあのでっかい川がだめになるとは…。

ポニョが走れそうなくらい荒れ狂っていました


そんな中。出掛けなきゃいけないのか今日…絵文字名を入力してください

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  297

いいとも

今日のいいともTERUさんだったらしい。
先週だったら見れてたのに…。
ってか誰か知らせてよ

誰か録ってないかなぁ……
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  296

そろそろいけると思ったのに…

先日,ある飲み屋で交わされた会話です。

店員①:「なぁなぁ今さらもう遅いんだけど,あそこの席の子若くない?」
店員②:「ちょっと近づいてみます」

―近づいてくる店員②―
―何度も素通りする店員②―

店員②:「いや,社会人っぽいです。」
店員①:「おぉそうか,ありがとう。」


この店ならもう大丈夫だと思ったのになぁ。
結構な頻度で行ってるのに。
この前,
「このお酒アルコール強いですけど大丈夫ですか」
って聞いてきたくせに。
髪切ったからかな??

もっと大人な服を着ればいけるのか??
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  295

戻らない時だけが なぜ輝いては…

やっぱり実家が1番落ち着く。

“人が少ない”ってことではなくて,
“人に無関心な人が少ない”ってのが大きいと思う。
笑い声やちょっとしたケンカに癒された。
“田舎は少しのことで人から観照されるから,
 息が苦しい”って言う人もいるけど,
やっぱり関心がないよりいいかなと思う。

都会にいると,人の多さに嫌になる。
心が無いような人ばっかり。

下ばっかり見て歩いている人,
目の前にいる人と会話しないで携帯ばかり見ている人,
電車の中で大きな声で電話する人,
席に座りたくて間は入りしてくる人。

この人たち,何が楽しいんだろう……。

楽になりたいな。
浮き沈みの激しい心。
この場所から解放されたい。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  294

家族

家族

サルビアのつぼみが今,花を咲かそうとしてるよ
 ママとパパの間に産まれた小さなつぼみが今,
 力強く精一杯 花開こうとしてるよ
 切っても切れない出会いの軌跡 親と子の愛の絆を胸に
 産まれた喜びかみしめながら 僕らは育つよ


song by HOME MADE 家族
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  293

菜の花

評判がよかったのでアップします。
といっても3か月前の写真…。

はち

なのはな

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  292

時計ばかり気にしてる

夏風邪みたいです。
昨日の夜から熱がさがりません〓
普通の人ならなんてことない体温だけど、低体温の私にとっては少しつらい。
と思いながらも、髪を切りにいってしまいました。
相手の趣味に合わせて髪切ってるなぁ…

『巡り会う女神達よ』
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  291

新旧エアコン

これまでのエアコン(うちわ)
↓↓↓
Image369.jpg

これからのエアコン
↓↓↓
Image370.jpg


これで夏が越せそうです
本当に暑くて暑くてたまらなかった

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  290

タイトルなし

最後に会った日から1年が経ちました。メールの返信をしないって決めてから半年が経ちました。
友だちを作ったり、新しい彼氏を作ったり、いろいろと頑張りました。

やっぱりあの人のことを思い出さない日はありません。
少しでも私のこと、思い出してくれているかな。
恋人はもう無理だから、せめて、ふざけあってた頃に戻りたい。いつかそんな日がきたらいいな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HONEY BLAST |
