HONEY BLAST

振り向いたなら懐かしき日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  289

状況報告

に行きだしてから1年経ちました。

「はじめて会った時は,顔色が悪くてげっそりしていて,
いつ実家に帰るんだろうと思っていたけど,最近は少し落ち着いてきたようだね」
と言われました。

1年前と比べると,眠れない日が少なくなってきたし,
何よりご飯がきちんと食べられるようになったと思います。

ブログ上でコメントをくれた人,眠れない夜に電話を付き合ってくれた人,
体調が乗らなくて遊びを断っても,毎回声を掛けてくれた人,
皆さんにありがとうという気持ちを伝えたいです。

今は仕事が忙しくて毎日リポDが手放せませんが,
それでも1年前と比べて気持ちが落ち着いていると思います。

取り乱してしまうことや,会社で突然息が出来なくなるってことが
少なくなりました。
少しずつ薬を減らして,飲まなくなる日がくればいいと思います。
心も強くなりたいな。




と思っていたら,メールがきた。
ぜったい返さない。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  288

タイトルなし

24歳になりました。

相変わらず、ちっちゃなことに悩んで、過去に引きずられて、今の幸せを受け入れられなくて、立ち止まってばっかりです。
歳だけはどんどん増えていくのにね。

今日は、家族や友だち、会社の人といっぱい祝って貰えて幸せでした。これで残業さえなければ…(笑)

もう自分を壊したくないな。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  287

仕事

まだまだ駆け出しですが、文章と関わる仕事をしています。
最近、仕事の夢をよく見ます。
私が書いた文章にたくさん指摘がきて、対応に追われている夢。

会社じゃない日や休憩時間のときでも、頭の片隅に仕事のことがあります。
普段の会話にいきなり仕事で使う言葉を言ったり、悩んでいる記述が頭の中を駆け回って、話しを聞き逃したりします。

文章が追い掛けてきて、頭のてっぺんから爪先まで支配されている感覚。
夢でも現実でも変わらない。
だから休んでる気がしない。

開放されたい。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  286

バランス

うーん、最近落ち着いたと思ってたけどなぁ…
今夜は眠れない気がする。。
お腹痛い(>_<;)
メンタルバランス弱いなっ;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HONEY BLAST |
