HONEY BLAST

振り向いたなら懐かしき日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  285

ダウン

ばてました。

月曜に会社いって、なんか変だなぁと思い、10時過ぎにクラクラに…。
どうにか2時間過ごして、昼から半休をいただき、昨日も一日寝てました〓
今日はどうしても行かなきゃいけない仕事がありどうにかいったのですが、ホントに頭が痛い(>_<)
「バファリンで治らなきゃ相当の頭痛だから病院いけっ」って言われましたが、今日は相当だったらしい。

頑張って家帰ろう〓

あっ!快速に乗り換えよう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  284

知的ズ飲み会

バイキンちゃんが,東京に出張してきたということで,
関東知的ズで飲み会をしました。
私は毎回行けなくて寂しい想いをしていたので,
ほんとうにいけてよかったです。

みんな相変わらずでバカな話したり,
まじめな話したりと本当に楽しかった。
こっちが話し振らなくても,みんなおしゃべり好きで
話題が切れないからホントに楽です。
同時に『話題豊富でいいなぁ』と思ったり…

ばいきんちゃん…癒し系のいじっぱりさん★
ぱこちゃん…みんなのお母さん☆
うたりちゃん…くすぐり魔心が強いなぁ★
トトロ…声の大きいお兄さん☆
こりりん…一生のアイドル★

ホントに素敵な友だちばかりです


帰りにちょうど流れていた音楽がとても身に沁みました。

ただ今振り返ると時は経ち
 僕ら作り上げてきた言葉たち
 「ガンバレ」「Once again!」
 友がかけてくれた優しさ胸に
 道を今僕ら歩き続ける
 道端には草花が咲いている
 笑顔の君の顔マジでgood
 悩んでるときはLet's sing with you


        ミドリ song by GreeeeN


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  283

帰りの電車

もう疲れた…まだ月曜なのに…今月はすでに、労働法(?)の第一段階にひかかりそうです。あと3日で一段落。がんばろう。
帰ったら汚い部屋が待ってます。
実はボーナスでプリンターを買ったので、今、部屋の模様替え中なんです。今週末に注文していたラックが届くので、すっごい楽しみです〓
綺麗になったら部屋アップしようかな?
綺麗になるのか…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  282

HAPPY BIRTHDAY

この一言を伝えるのに、どれだけ時間が掛かっただろう。

久々に日付が変わらないうちに帰れそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HONEY BLAST |
