HONEY BLAST

振り向いたなら懐かしき日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  279

引越し

今日で引っ越して1年が経ちました。

あんなに胸を膨らませてこっちに来たのに、
何やってるんだろう。
時の流れは残酷ですね。

変わってしまったことっていっぱいあるけど、
変わらないものもいっぱいありました。

一人になりたくて無視したり、
話聞いてほしくて泣き出したり、
かなりわがままだったけど、
変わらずにそばにいてくれた友達に感謝します。

ありがとうございました。

今、それぞれにそれぞれの場所で
口唇を噛みしめて みんな走ってるだろう
How aer you,friend?
あの日から会う機会もないけれど

胸を焦がす季節は流れ はぐれた人ごみを背に
笑顔はあの頃のままじゃなくても
もう少し 友と呼ばせて

「優しさからはぐれそうなとき、答えをあせらないで」と
日付は遠い過去、夢見る頃、過ぎ去りし日々の故郷から


卒業まで、あと少し song by GLAY



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  278

春ですね★

Image276.jpg


桜がキレイに咲いています。
春の土の匂いが大好きで、
しばらく散歩してました。

引っ越して1年。

楽しいことも辛いこともいっぱいあったけど、
どうにかまだ暮らしているんだな…。

実家に帰りたい。
別窓 | 写真 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HONEY BLAST |
