HONEY BLAST

振り向いたなら懐かしき日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  232

決意表明

これからの目標。

・過去を否定せず後悔しない人になりたい。

・現在を立ち止まって考えられる人になりたい。

・未来に踏み出す勇気を持った人になりたい。

1番大切な事が何かなんかわかんないけど、これさえ守っていれば、自分の気持ちに嘘はないと思う。
人生成るようになるには、自分の意思が必要なんだ。
そう感じた1ヶ月。
さてさて、島根で休養しますかね~。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  231

復活したのに…

明日はテストjumee☆Feel Depressed3
今度こそ、失敗は許されません…がんばらなきゃ


~~~~~お知らせ~~~~~

あさってからG.Wということで、
またまたブログストップいたしますぷーさん
5月からは会社も落ち着く予定だから、ちょっとずつ書きたいと思います。
では、そのときまで~


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  230

1ヶ月の感情変化日記

ついにネットが開通しました~

こっち来てから約1ヶ月…長かった


1ヶ月の間、いろいろありました。
○手さんの感動的なで広島を発ち、
着いた先の横浜では、ホテルまで5分の道のりを迷子のため1時間かけ歩きました

次の日ついたニューホームは、予想以上の狭さ&収納のなさ
運び込まれた荷物が整理しきれず、未だにベランダにはあかずのブラックボックスが1つ、不気味においてあります…


上野公園でのお花見は、4年間共に過ごした友に癒されながらも、
見ず知らずの人の笑顔の写真だけとってしまった情けない思い出。

2日から始まった会社では、周りの人とのレベルの違いに戸惑い、
1人立ち止まってしまいました。
そんなときにきた、○手さんからのにまたもや涙し、
この人は一生尊敬する人だと感じました。

会社生活には立ち直りを見せつつも、私生活ではボロボロの状況で、寂しさを紛らわそうと、パコちゃん&ムラ君でいったお台場・ほーやんと行った中華街など、現実から目を背けました。

そのおかげなのか、1度切れた糸を結びなおすことはできました。
しかし、それはあくまで切れた糸。
元の1本の綺麗な糸には戻りません。

犯した過ちを許した自分。
どこかで許しきれていなかった自分。
ぶつけてしまった感情。

なんで信じられなかったんだろう。
向き合ってくれた気持ちに泥を塗ったのだろう。

自分の行動が許せない。

もう先が見えんけど、最後まで頑張ろう。

ひとまず今日はいろいろ忘れて騒ごう
知○ズたち、よろしくね~


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HONEY BLAST |
