HONEY BLAST

振り向いたなら懐かしき日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  317

1/1ガンダム

ガンダム
クリックしたら大きくなるよ!

お台場にガンダム登場です。
予想以上に大きかった
何も知らずに並んでいたんですけど,
ちょうど水噴射をやる時間だったらしく,
目の前で見れました!!

いまいちガンダムを知りませんが,十分楽しめました
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  294

家族

家族

サルビアのつぼみが今,花を咲かそうとしてるよ
 ママとパパの間に産まれた小さなつぼみが今,
 力強く精一杯 花開こうとしてるよ
 切っても切れない出会いの軌跡 親と子の愛の絆を胸に
 産まれた喜びかみしめながら 僕らは育つよ


song by HOME MADE 家族
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  293

菜の花

評判がよかったのでアップします。
といっても3か月前の写真…。

はち

なのはな

別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  278

春ですね★

Image276.jpg


桜がキレイに咲いています。
春の土の匂いが大好きで、
しばらく散歩してました。

引っ越して1年。

楽しいことも辛いこともいっぱいあったけど、
どうにかまだ暮らしているんだな…。

実家に帰りたい。
別窓 | 写真 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  214

12月27日(水)

―4日目―

最終日にして始めての天候の悪さ
札幌はもう回るところはないからホテルでのんびりって思ったけど、
北海道に来てどうしてもやり忘れたことがある



オルゴール作らなきゃ


急いでオルゴール屋に行きました。
1時間もあれば余裕で出来るみたいで、ぎりぎりOK

出来上がったオルゴールはお互い交換

オルゴールの写真は企業秘密で


4日間いろいろあったけど、ホントに楽しかった
人生で一番楽しいあっという間な4日間でした



お土産がほしい方は1月10日にゼミ室へ来てくださいw
別窓 | 写真 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HONEY BLAST | NEXT
