HONEY BLAST

振り向いたなら懐かしき日々
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  301

ウラ県民性

私,出身は島根県です。
大学で広島にでて,今は横浜にいるのですが,
なんとも謙虚に表している診断結果がでました。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ


ウラ県民性診断

いやぁびっくり
当たっているかは……だれか判断してください。

ちなみに表は島根県出雲市
これも当たっているかは…

別窓 | 占い | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  264

再会

今日は、元バイト先の後輩、○ーやんと
2ヶ月ぶりの再会でした。

横浜で行列の出来るラーメン屋に行ってから、
カフェでまったり
思い出話に花を咲かせました。

その時に言われたこと。
『バイトの話になると、○○さん(元カレ)のことばっかりですね』

あぁ、確かにそうなるわな。
うちと1ヶ月違いで入ってきた彼の研修期間中の指導係は、
ずっと私。
入ってきた時期が近かったから、
バイトの相談とかしたり、されたり。
そっから仲良くなったもんな。
ムリないわ…。

いろんな話して、ちょっと心が落ち着いてから、
うちら恒例の“占い”。
○ーやんが占い好きで、ホント嬉しい
うちも好きだけど、まわりになかなかいないから…。

占い師さんに見てもらった結果。
あんまりにも言われてることが当たっててびっくりした。
『○月くらいから辛かったでしょ』って…。
『ずっと運気が停滞してるよ』って。
その言葉を聞いて、辛かったことが走馬灯のように駆け巡った。

その占い師さん曰く、
『むりに白黒つけず、身を任せなさい。
考えが頑固になりすぎてるから、ゆったりと…相手を泳がせてみなさい』
当たり前のことと言えばそうなんだけど、
妙に納得しました。
なんだかすごく心が楽になった。

なんか妙に泣けてきて…
○ーやん、ごめんねつき合わせて…
ありがとう

明日もがんばろう。
明日は会社の飲み会。
幹事の仕事が待ってます。

占い師さんの言うとおり、心に余裕を持とう。
頑張れ自分。
がんばれ、がんばれ。

あの日 この大地にうぶ声を あげたその時からさがしてる
失われた心の行方を 忘れさられたあるべき姿を
ずっとずっと問いかけ続けてる 心の中で 問いかけ続けている


生きがい Song by GLAY
別窓 | 占い | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  168

精神年齢鑑定

精神年齢が5歳児並とよく言われる私ですが…


鑑定結果はこんなふうに


鑑定結果あなたの精神年齢26歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差4歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度40%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度64%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度17%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人モーニング娘。
木村拓哉

うん、5歳児じゃなかった

やりたい方はどうぞ
精神年齢鑑定
別窓 | 占い | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  126

浅草占い♪

あらた☆さんとこからいった占いです~♪
あたってるような、違うような~…
私のこと知ってる人、どう思いますか??

占い結果

あなたはアサヒビールの黄色いのです。

● アサヒビールの黄色いのさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。


浅草占いはこちらから♪
別窓 | 占い | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  103

オーラ占い

あるサイトで見つけたオーラ診断
興味があったのでさっそくやってみました
まさしく、最近の自分です
かなりあたってると思われます

診断結果↓↓

あなたのオーラは青色

★今のあなたは…愛情、平和、精神的、伝達★
他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。友達の相談相手にはぴったりです。ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。恋人のいる人は自分の気持ちを素直に伝えるチャンスです。

★青色オーラの特徴★
青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人に多いオーラです。理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。

★あなたの長所★
熟考、反省、思いやり、やさしさ

★あなたの短所★
気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的

★あなたの適職★
管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、 看護婦、秘書、ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳

★相性のいいオーラ色★
緑色・橙色


興味がある方はやってみてください
感想お待ちしております

オーラ占い
http://www.pure-uranai.jp/aura/

別窓 | 占い | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| HONEY BLAST |
